ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:まなみ、高3《中退》 (1/40)

7章:まなみ、高3《中退》

敵を作りやすいのか、私の性格が悪いのか…。


摩耶、あさみ、あさみの取り巻き、菅ちゃん、菅ちゃんの取り巻き、森下の怒りの執念の眼差し…。
人間関係が悪くなってきた。




嫌がらせか、上靴も体操着もなくなっている。



オマケに成績はほぼ1か2しかない。



実は二年の時の成績が思わしくなく、仮進級して三年になったばかりなのだ。


しかし、お昼からしか学校には行かないので、日数もかなりやばい。



そこで学校辞めることを決意した。



坂下くんともうまくいかないし…。

さよなら、坂下くん…。




実はまだ坂下くんには未練タラタラです。




そして私は担任に止められまくったが、決意は固く、退学の書類に印鑑を押した。





あぁ、やっとつまんない学校から解放された。




これからはバイトで生きていこう。








サヨナラ、青春。












91 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不細工ナンバーワンの恋愛生い立ち ©著者:まなみン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.