ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:大切なものを失くなった時 (1/1)

9章:大切なものを失くなった時

大切なものがなくなった時人は何を思う?
天気も季節もあるのは変わらないけど人の心は変わりやすい
どんなに苦しみも悲しみも泣いても拭えない
大切なものがなくなった時人は何を思う?
絶望、闇、不安、涙負がつきまとう
私の心を鎖で縛らないで
解き放して自由にして
私の心を鎖で縛らないで
絶望を希望に変えて光をください
大切なものがなくなった時人は何を思う?
人の心は変わりやすい
私の心を鎖で縛らないで
大空を自由に..青空を自由に..


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

言(ことば) ©著者:ドルチェ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.