ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:警察沙汰 (2/8)




あの日、突然ガサ入れが入った。
そして身元を証明できなかった私は保護という形で警察へ連れていかれた。

翌日になり両親が迎えにきて
出れたのは
ママが本当の事を話していたからだった。

〈未成年だと知っていて雇いました〉

そしてお店は営業停止処分となり
たくさんの人に迷惑をかけた。


あとからひろくんに聞いて知ったことは
ママの保釈金は、たくやが払ってくれていた。

そしてそのたくやと連絡をとれなかったのには
もう1つ、理由があった。




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当にあった真実 ©著者:ちゃあちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.