ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:二日目 初同伴 (2/23)

思ったより寝すぎてしまった。

5時にヘアセットにいけばいい。
今は1時。

今日はドレスも買いに行く
お金もない。
昨日の、斉藤さんからもらった8000円と、一昨日の日払い、でもドレスを買ってしまったので僅かなお金で
1週間は生き延びないといけない

1万とちょっと。
自信がない。

でもやるしかない!

スーパーに行き、
お米やインスタントラーメン、
納豆やふりかけを買った。
お茶やジュースも買った。

安すぎる。
スーパーでお金を気にして買うなんて今までなかったから驚いた。

しかも試食も沢山させてもらった。
店員のおばさん達は
レシピが載った紙も一緒に
くれた。

こんなの作れたら凄いなぁ。

主婦の人は毎日やってるんだもんな。
130 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜王の娘 ©著者:tmkhrs

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.