ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:本入店 (23/23)

営業が終わり、
鈴木さんに送ってもらった。

今日から本入店なので、
給料は月払いらしい。
私は1ヶ月目で、
生活出来ないか心配してもらえた
おかげで、
週払いしてもいいと言われた。

貯金や生活費があるけど、
使わないと決めてるので、
週払いをしてもらうことにした。

帰って遅い夜ご飯を食べ、
お風呂に入った。

初のヘアセットのシャンプーは
大変だった。
なかなか落ちない。

今日はあまり酔っ払わなくて
よかった。
これから前半は飲まされても
後半はあぁやってペースを
落としてさまして行きたいな。

若いからか、
回復がすごく早かった。

明日は初めての同伴!
何着て行こうかな。。
新しい洋服で行きたいな。
でも、お給料出るまでは
節約節約。。


今日もすぐ、寝てしまった。
128 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜王の娘 ©著者:tmkhrs

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.