ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:新しい家族 (2/8)

お父さんの二股生活は
2年間続いた。

私は小学六年生になっていた。

二股と言っても
奈美ちゃんよりも絢さんの方が
家に来る回数が多かった。

だけど私は
奈美ちゃんの方を応援していた。

あの動画は気持ち悪かったが
晴翔愛してる、大好きと
言った言葉に嘘は感じられなかったし、
お父さんの尽くし様が
比べ物にならなかったから。

絢さんの時は、
ほぼ絢さんがお金を出している。
車も絢さんが出すし、
酔っ払ったお父さんを迎えに行ったりしている。

奈美ちゃんは全て逆といっても良い位だった。
お財布を奈美ちゃんが出している所も見た事ないし、
車はお父さんが洗車してから必ず出すし、
家に奈美ちゃんが来る時はお父さんが迎えに行くか、
奈美ちゃんが来た時はタクシー代と言ってお金を渡している。
23 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜王の娘 ©著者:tmkhrs

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.