ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:生い立ち (17/17)

絢さんは奈美ちゃんの
お店に飲みに行ったりもしたり、
奈美ちゃんのお店の体験入店を
したりもした。

奈美ちゃんにライバル心が
すごかった。

だけどすぐにばれた。

奈美ちゃんはNo.1キャバ嬢だ。

だが絢さんは今では日本1と言われる程のNo.1キャバ嬢なのだ。

素行はすぐにばれてしまう。

その度に何かと私の
せいにされた。

絢『はるかっちが奈美とか言う女に
お手紙渡してっていうから〜』

絢『はるかっちが奈美とか言う女の店はお給料がいいっていうから〜』

お父さんも絢さんの嘘とわかっているのか
私の事は怒らなかった。

絢さんは嘘つく度にお詫び
と言って私に沢山洋服を買ってくれた。


奈美ちゃんは大好きだけど
絢さんの事も嫌いではなかった。


21 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜王の娘 ©著者:tmkhrs

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.