ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:〜結束と一人芝居〜 (2/10)

 松永に駅迄送って貰った。そして言われた。

今大切なのは、密に連絡を取り合う事。人間不信に陥らせるのも、洗脳の手段。

確かにそうだ。

今、私は誰をどう信じれば良いのか、判らなくなりつつある。

キラに対してだってそうだ。挙げ句、お祭り会場に在った珈琲屋の主人役迄。頭がゴチャゴチャになってる。

何やってんだろ、私。

乗り換え駅で、キラに電話した。キラは考えた挙げ句、ザムに話したと言う。

ミュウはどうするか?

となったが、それは今は止めておく事にした。ミュウはなんでもストレート。神崎のあの洞察力に敵う程のポーカーフェイスは到底無理。

地元の駅に着く。

ジュピターのある南口では無く、商店街の在る北口に出た。キラから電話でそう伝えられた通り、ザムの運転する四駆が在った。

『お疲れ〜』

後部席にはキラとトッシュが居たので、助手席のドアを開けてみんなに声を掛ける。

『おう、お帰り!』

運転席のザムが言った。

『キラから話し聞いたよ』

と、トッシュは沈んだ声で言った。

『俺も全く気づかなかったからな』

と、キラも深刻に言う。

『とにかく、ここに長い間停めて置くのはマズイから、移動する』

ザムはそう言うと、車発進させる。ロータリーを左に出るとすぐに、この前キラと行ったファミレスが在る。

『駐車場、結構空いてんな……此処でいいか?』

ザムの言葉にキラが

『ああ……』

と気の無い返事をした。

店舗の下の駐車場。

敢えて道路から見え難い奥に車を停める。

車を降りると外階段を上った。

『いらっしゃいませ』

店に入ると、この前の女性マネージャーがやって来た。

『4名様ですね。ご案内します』

と言って、窓際の席に案内しようとしたので私は思わず

『あの、できれば窓際じゃなく奥にして下さい』

と言った。わざわざそんな事を言うのも変だが、彼女はポーカーフェイスの笑顔で

『畏まりました』

と言い、入り口からも死角になりそうな場所に案内した。

そして、メニューを置くと一礼して下がる。すぐに別のスタッフがお冷やとお絞りを持って来た。

取り敢えず珈琲だけ注文する。

スタッフが下がると、私は鞄からあの怪文書と、山崎が書き写し、松永がパズルを解いたリーフと、そして、購入した入門書を取り出し、ついでにマスターから借りた、ジキル&ハイドも。
162 /406

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鏡からの使者 ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.