ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜神崎 竜司〜 (6/7)

その声に振り返ると、そこには、満面の笑みを湛えた、あの占い師が立っていた。

私は夕べから今朝方に掛けて見た、あの夢がリンクし、体が硬直するのが判った。

『どうされました?私は怖いですか?』

夕べ、暗がりで見た時には良く判らなかったが、私を《お嬢さん》なんて言い方する年齢では無く、どう見てもまだ、30歳手前。細身で、背が高く、一見目立ちそうなキャラであるのに、居た事さえ気付かない。

『今日はまた、一段と賑わって居るみたいですな』

そう、この口調、何故か年齢を判らなくする。これも占い師と言うキャラ作りなのだろうか?

『私は不思議ですか?』


その時背後が急にどよめいた。会場には黄色い声が響いてる。

〔は〜い皆さん今日は〜……〕

どうやら、トークショーが始まったらしい。しかし、私はこの男から寸秒も目を離せなくなっていた。

『トークショーが始まったみたいですな……』

今、私はそんな事はどうでも良くなっている。どうしても、この男から目が離せない。

そうだ!名刺、あの謎の浮き彫りは一体何なのだろう。

『昨日お渡しした名刺、何かお気づきになりましたか?』

やはり、この男には私の考えてる事が判るらしい。ならば、思い切って聞いてみようか。

私はバッグから昨日の名刺を取り出した。体は硬直した状態でも、神経だけは異様なほど鋭敏になっているのが判る。

『何かお聞きになりたいみたいですね。どうでしょう、トークショーに関心が無いのでしたら、ほら、あそこに掛けて、ゆっくりお話しませんか?』

男が顔を向けた先を見ると、そこにはこの町の名物となって居る珈琲屋台があり、折り畳み式の、椅子とテーブルが設置されていた。

『珈琲でもご馳走させて下さい』

何故、私に珈琲を奢る?
私は占いの客でも何でもないのだ。

『ほんのお近づきの印しですよ。それに、年上の者が奢るなんて、良くある事じゃないですか』

確かにそれはそうなのだが、何故か何かが引っ掛かり、高々200円の珈琲も、とても高価に感じて来る。

その時、会場全体が大爆笑になった。だが、私には何故そうなったのか、サッパリ判らない。今の私にはいつもTVで聞き慣れて居るお笑い二人組の声も、全く耳に入って来なかった。

そして、あたかも催眠術でも掛けられたかの様に、その男の後に従っていた。
27 /406

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鏡からの使者 ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.