ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:(´;ω;`) (2/14)

いやね、特になんもないんだよ
自分が弱いだけ

いつだって一人な気がしてた
高校のとき優しくしてくれたひととエッチした。
きっと、最初があんなだったから。
付き合ってもなかった。けど、エッチってひとりぢゃないんだって気がした。
高校卒業して就職した。
うまくいかなくてエッチした。ひたすら。
声はかけない。
かけられたらついていく。


世の中で必要とされなくても股をひらけば必要とされるんだなって

セックス依存症?
どんどん好きでもないひととすればするほど病んで。

そんなことを彼に話してた

143 /656

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

吾輩は豚である ©著者:がおりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.