ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:(´;ω;`) (2/17)

5月22日金曜日

この間の場内のひとが痛い。


1タイムしか居なかったのに、


日曜日からLINEの鬼電。


しかも、知らぬまに付き合ってることになってるらしいよ?笑
俺のこと好きだよね?
とか
俺と付き合ってるよね?なんで優しくしてくれないの?不安になるよ。
とか





とりあえず月曜日から土曜日まで仕事で残業もあって日曜日は寝てるから土曜日の夜しか空いてないのって言ってやった\(^o^)/


そしたらあした来てくれるっぽい





けども


そんなに忙しいなら一緒に住もう!
とか言い出してる。笑

そしたらお金そこまでかからないし、お小遣いもあげる!とか言ってるのに、

会うのが毎回店だとお金がもたないよとか言ってて、


矛盾だし、
会えるとしたら出勤してる土曜日だけだよって言ってるだけでお願いだから来てほしいなんて言ってないんだからなにこいつって感じ\(^o^)/
62 /656

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

吾輩は豚である ©著者:がおりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.