ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:アハハオワタ\(^o^)/ (2/13)

あ、ちなみに8時からね。

いつもキャバの帰りはお腹すいて気持ち悪くなるから
少し多めにご飯食べてから行ったのさー!笑
そしたら食べ過ぎてお腹苦しくて、とりあえず終わるまでどうにかなったけど、せっかくはやくあがれたのに、しばらくトイレにはいってて、結局寝れたの3時30分。





で、目覚ましは、6時30分にセットしてあるけど







起きたの10時すぎ、、



いそいで電話して、向かって。


その日を終え、、さすがに近頃は休んだり早退したりで怒られるなと思ったのに
所長は

「生活あるからしょうがないけど、平日はこっち残業でて、もうひとつの仕事は祝日前とかだけにすれば?」

みたいな話で

自分の部署?の社員には


絶対めちゃくちゃ怒鳴られるなーと思ってたのに

本当に今日はすみませんでした。っていったら





「あんまり無理するなよ。」 




って言われたの。
27 /656

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

吾輩は豚である ©著者:がおりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.