ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:1歩 (2/14)

その後の朝練で、次のバレーの試合のレギュラー選手が発表された。


初めてのレギュラー落ち。


本当にとことん嫌な日だ。


さらに先輩から呼び出された。


「かなちゃん、
プライベートも大切にしてほしいけど最近部活ちょっとやる気なさすぎじゃない??
ここは全国大会目指してる厳しい部って知って入ったんだよね?
まったりやりたいならバレーのサークルだって沢山あるのに敢えてここを選んだのは本気でやりたいと思ってくれたからだよね?
かなちゃんはすごく才能もあるし努力家だからみんな期待しているんだよ。


ーーーーー」



長々とお説教。


本当イライラすることばっかりだ。



140 /402

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

リセット ©著者:あおい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.