ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:東京 (2/4)

中学から高校まで私は校則が厳しい女子校に通っていて、親も過保護だった。


彼氏なんて当然いなかったし、
それどころか男の子と話す機会もほとんどほとんどなかった。


校則はきちんと守り、
人間関係も良好で、
部活も勉強も学校行事も何でも真面目に取り組んでいた私は先生からも好印象。


だけど疲れちゃった。


だから私は大学進学を機に
憧れだった東京に来た。


親に初めて反抗して。



自由になりたかった。



きらきらしてて
何もかもが新鮮で…上京して
私はあっという間に東京の魅力にとりつかれてしまった。


60 /402

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

リセット ©著者:あおい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.