ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:同居 (7/7)

社長「では、まとめた話をしよう!取りあえず大至急家を探してくれ。条件は、高速の出口から出来るだけ近い事、駐車場があること優太の部屋に窓がない事、以上が条件だ。これ以外は、君達に任せる」


私・仙崎「わかりました」


社長「とりあえず、直ぐに動いてくれ」


私・仙崎「はい」


社長「後、今の優太の家を解約するんだけど、綺麗に掃除をしてくれる業者を探せるか?」


私「はい!直ぐに用意します」


社長「じゃぁー、後は頼んだぞ」


そう言うと社長は、席を立ち店を後にした



私「どう?大丈夫そう?」


仙崎「うん。大丈夫」


私「とりあえず家は探すから何か要望があれば聞くよ」


仙崎「いや、特にないから大丈夫」


私「駅からなるべく近くて場所は〇〇で、1人、一部屋は必ず用意するから」


仙崎「うん」


私「じゃぁー、明日早速不動産屋行って、見てくるわ」


仙崎「お願いします」


私「じゃぁー、決まったらまた連絡する」



そうしてその日は、解散した


87 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生徒が芸能人 ©著者:ホーミー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.