ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:誕生日 (4/4)

私「優太くんは、くすりやるの?」


優太「うん!毎日やる」


私「何のくすり?」


優太「シャブをあぶるのが好き」


私「毎日やってたら、頭悪くなっちゃうよ」


優太「大丈夫でしょ!」


いやいや!大丈夫じゃないでしょ明らかに
こんなに薬物やってますって堂々と言う奴初めてだな


優太「先生、やってみる?」


私「残念だけど、くすりはやらないんだよね」


優太「そうなんだ・・・・楽しいのに」


私「くすり以外に楽しい事だっていっぱいあるでしょ


優太「う〜ん」


私「カラオケとかは?」


優太「カラオケ大好きだよ」

私「じゃぁー、次の授業はカラオケに行こうか?」


優太「行きたい!」


私「聞いてみて、オッケーが出たら連絡するね!」


優太「うん」


まさかいきなり、シャブの話を出して来るとは思わなかったから、結構焦ったが何とかうまくやり過ごす事が出来たし、何より優太と少し近くなった気がした





18 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生徒が芸能人 ©著者:ホーミー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.