ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:誕生日 (3/4)

その後、また陰陽師?が始まり霊達と会話し始めた


優太「先生・・・・ちえちゃんが、先生の中に入りたいって言ってるんだけど・・・」


私「えっ?」


優太「ダメ?」


ダメっていうか、怖いし!でも、何か試されてる感じもするし・・・よし!


私「入れるなら入ってもいいよ」


優太「ブツブツブツブツ」


私「・・・・」


優太「やっぱり嫌だって」


私「何で?」


優太「先生の気が強すぎて、入ったら私いなくなっちゃうって」


いなくなっちゃうって、もうどっちみちいないでしょ


私「そうなんだ」


優太「先生は、友達いる?」

私「友達はいっぱい、いるかな」  


優太「そうなんだ・・・・僕、友達いないんだ」


私「そうなの?」


優太「うん」


私「じゃぁー、先生と友達になろうよ」


優太「えっ?・・・・いいよ」


私「じゃぁー、今度遊びに行こうか?」


優太「うん」


私「どこ行く?」


優太「うーん」


私「優太君は、何するのが好きなの?」


優太「くすり」


私「えっ?」


優太「シャブやるのが好き」

私「シャブ?」


こいつ堂々と言いやがった!
17 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生徒が芸能人 ©著者:ホーミー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.