ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:動物 (4/4)

結局今日は、ご飯を食べて終わってしまった


私「じゃぁー、そろそろ帰るね」


優太「次は、いつ来るの?」

私「木曜日にまた来るよ」


優太「わかった」


私「次は、ちゃんと勉強するよ」


優太「はーい。でも、木曜日誕生日なんだ」


私「マジで?じゃぁー、何か誕生日プレゼント持って来なきゃだね」


優太「本当に?楽しみにしてるね」


私「期待は、しないでね」


優太「人からプレゼントあまり貰った事ないから嬉しいよ」


私「そんな事ないでしょ」


優太「・・・・」


私「まぁー、期待しないで楽しみにしてて」


そして、優太の家を後にした


14 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生徒が芸能人 ©著者:ホーミー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.