ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:誕生日 (2/4)

木曜日


誕生日プレゼントどうしようかなぁー


あんまし高い物は、買えないし・・・そういえば、お酒が好きだって言ってたからワインでも買って行ってあげよう


ピーンポーン


優太「はい?」


私「こんにちは!先生だよ」

優太「はーい!」


私「誕生日おめでとう」


優太「えっ?本当に買って来てくれたの?」


私「たいした物じゃないけど、優太君お酒が好きだって言ってたから、ワイン買って来たよ!」


優太「ありがとう!飲んでいい」


私「今から、勉強するのに平気?」


優太「うん!大丈夫」


私「じゃぁー、ちょっとだけならいいよ」


優太「あっ!コルク抜くやつないや」


って言いながらコルクをワインの中に押し込んだ


えっ毎回毎回、ウケるなこいつ


私「どぉ?おいしい?っていうか、ちょっとだけならいいよって言ったのに、ビンごと飲んで、しかもハンキ?」


優太「おいしい!」


出たよ!その無邪気な笑顔・・・・そんな顔されたら怒るにも怒れないじゃん!

16 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生徒が芸能人 ©著者:ホーミー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.