ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:父 (2/3)

それから数日後、優太の父の事務所に向かっていた


私「どうも初めまして」


優太の父「初めまして!今回は、お力を貸して頂いて本当に有り難うございます」


とても、優しそうで礼儀の正しい人だった


私の勝手なイメージだけども芸能人は、自分が特別だと思っていて性格が悪いと思っていたがそんな事は、全然なかった


まぁー、この時の関係もあったと思うけど・・・・


マネージャー「初めまして!マネージャーをさせて頂いてます鈴木です」


私「どうも初めまして」


父「早速本題に入りたいのですが、先日優太と会ってどう思われました?」


私「正直に言いまして、末期の覚醒剤患者です」


父「そうですよね」


私「お父さんは、息子さんに本当に薬を止めてもらいたいと思いますか?」


父「もちろんです。ですからあの手この手でいろいろやってみてはいるんですけど、全て上手くいかなくて」


私「あそこまでいくともう本人の力じゃ止められないです!」


父「私達で出来る事があれば何でも致します」


私「優太君は、働いているんですか?」


父「前に舞台の仕事は一生懸命頑張っていたんですが、今はあの通りなので働いていません」


私「では、どうやって生活してるんですか?」


父「月に30万渡しています」


私「それで全てやりくりさせてるんですか?」


父「いえ・・・家賃などは全て私が払っていて週に3回お手伝いさんが料理と掃除をしていますので、その30万っていうのはお小遣いで渡しています。しかし、毎月足りないと連絡があるらしく、家内がそれ以上渡しているみたいです」


頭の中が真っ白になった


あたり前のように喋る優太の父にあっけにとられてしまった


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生徒が芸能人 ©著者:ホーミー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.