ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:もはや身体がやばい (1/6)

5章:もはや身体がやばい

13:00〜16:30 5万
1人目、会ってきました。
9割イかなくて3回するの。
たまーーにイッたら2回で終了。
ちなみに1回あたり約1時間。
65歳位なのに超絶元気。

フェラはしない。
騎乗位もしないし
正常位かバックのみ
なんだが猛烈に疲れる。

二人ともシャワー浴び終わって
プレイ開始時間が13:15だったの。
んで一回目終了時間が14:27 。

お客さんだけシャワー行って
二回目開始が14:35。
二回目終了時間が15:30。

さすがに痛かったので伝えたら
三回目は電マ、アナル、クリいじいじを約1時間。

全て終了しお風呂行ったら16:23でした。

アナル毎回嫌だっつってんのに
入れてくる。

腰から下が全て痛い。
足もお尻の穴ももちろんアソコも。
あえぎすぎて、唾飲み込むと
しこりみたいなのできてる。
脚もプルプルして転ぶし
何故か腕も痙攣する。
27 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売春婦8年目の日記。 ©著者: 小林

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.