ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:iPhone6 (1/4)

2章:iPhone6

今日のお昼は綾瀬さんに会った。
iPhone6買ってもらって名義も綾瀬さん^o^
わーい!
毎月の支払いが1万浮く🎵

一昨日まで散々sexしたのにラブホ行きたそうだったけど
綾瀬さん、平日は午後のお仕事があるから
ミスドと珈琲を食して
一眼レフのカメラとガラケーで写真撮られまくって解散^^;✨
会うたび写真撮られるのなんだかなぁ^^;

寒いって言ったら車まで上着とってきてくれたり
電話番号下四桁を私の生年月日にしたり
待ち受け画面も私だし
荷物持ってくれたり
体調悪ければお薬持ってきてくれたり
愛されてるんだなぁって実感しました。
なんだかんだ言ってもいい人なんだから
誠実に接しないとね。
大切に思ってくれるのってありがたい。
綾瀬さん、ありがとう。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売春婦8年目の日記。 ©著者: 小林

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.