ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:温泉旅行 (2/8)

朝食後、食事前、お風呂、寝る前

「食事前にお酒たくさん飲むから
エッチしたい」
って言うけどどっちにしてもいつもするじゃないか。
精子出ても出なくても。

寝起きにムスコ握らせて
「こんなになっちゃった」
とか朝からほんと気持ち悪い。
寝てる時と寝起きはまじで触らないでほしい。


一緒に寝るの嫌だから
「誰が隣にいても落ち着かなくて寝れないの」

って言って別々に寝るけど
お布団くっつけたら意味ないでしょうが!!!
あと寝顔まじまじ見るのもやだ(ノ_<)
睡眠浅いから視線感じると起きてしまう( ;´〓`)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売春婦8年目の日記。 ©著者: 小林

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.