ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:靴は大事 (1/4)

8章:靴は大事

そして、靴!!


靴は絶対にいいものを履くべきです。


そんなん大きなお世話だしー


と思ったあなた。


まあ、とりあえず聞いて下さい。



私はイギリスでリフレクソロジーを学んだのですが、足はとっても大事なんです。


変な靴を長時間履いていると、消化器系が調子悪くなることさえあるんです。


靴は上質なもの、足が痛くならないものを手入れしながら長く履いたほうがよいです。



ぶっちゃけ、小さい子どもがいたら靴なんか買いに行けません。



ですから、妊娠が分かったら全力で、ヒールのない(低い)足に合う靴を集めるべきです。



私は、結婚前に買ったフェラガモコレクションが大活躍しています。


子連れでピンヒールなんか履けないし、
ブランドショップでゆっくり試し履きなんて絶対に無理です。


というか、幼児2人連れてシャネルとか行けるわけねー



ブランドショッピングはお一人様ならではの楽しみですね。
52 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

働かずに暮らす ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.