ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:食材を手に入れよう (1/6)

7章:食材を手に入れよう

これは、都会暮らしだと難しいのですが、田舎の方は参考に してもらうと食費が節約できるかも。



皆さんはタンポポ食べますか?


タンポポはヨーロッパではハーブの一種としてサラダなどに入っています。



その辺に生えている西洋タンポポは普通に食べられるんです。


ただ、タンポポだけのサラダだとレタスの3倍くらい苦いです。


そこで、私のお薦めは天ぷらです。葉も花も食べられます。
天ぷらにすると苦みもなく食べやすいんですよ。



46 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

働かずに暮らす ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.