ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:配偶者扶養控除の危険性 (1/7)

6章:配偶者扶養控除の危険性

10月に130万から100万に引き下げられますよね。


もうねー、国の政策なんかアテにするのは危険すぎます。


高校の授業料無償化なんて、財源が尽きてあっと言う間に終わってしまいました。


だから、母子手当とか、そんなもんアテにしてはいけません。貰えたらラッキーくらいに考えたほうがいいです。


なくてもちゃんと生活できるよう、
元ダンナさんからきっちり養育費を貰うべきなんです。


たまに、
頑張って私一人で何とかする!
とか言って何とかなってない人がいます。

子どものためにも、たとえ納得いかなくても、貰うべきなんです。
これは子どもの権利なんです。


養育費を払わない男はゴキブリ以下です。


39 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

働かずに暮らす ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.