ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:セミリタイアという方法 (1/10)

5章:セミリタイアという方法

一定の収入はあるけど、ちょっとだけ働くセミリタイア


これが私が選んだ道です。


とっても快適です。

まず、イヤな仕事をしなくていい。


やりたいと思う仕事さえしていればいいのです。


会社を立ち上げても、利益を追求しなくてもいいんです。


何せ、従業員は私だけですから(笑)


たくさん収入があれば焼き肉に行ったり、海外旅行に行った。



あまり収入がなければ、ご飯に野菜の味噌汁、サンマの塩焼きという慎ましい生活です。


でも、それも楽しいです。


29 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

働かずに暮らす ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.