ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:歌舞伎へ… (2/7)

担当ちゃんが歌舞伎の寮に行くなり写メを送ってきました。

こんな狭いところに大人数で住むんだよ的なアピールされました(笑)

それから店まで遠いからもっと近くに住みたい的な…


担当ちゃんが歌舞伎での営業が始まる前に一緒に物件見に行きました。


とりあえず3件内見してきました。

1件目は2部屋あって間取りは良かったのですがエレベーターないのとお店から遠くて担当ちゃんが却下。

2件目は部屋も綺麗で独立洗面台あるし風呂トイレ別。あとは室内洗濯機置場もあるし、カーテンは最初から綺麗なものを備え付けてくれるとのことで私の中では第一希望でした。
ただ、大家さんがしっかりし過ぎてて審査は不安でしたね。3件の中で唯一大家さんが直接会ってきたので。


3件目は…決して綺麗ではありませんが1DKのDKが広めの部屋だったので1人一部屋に近い状態を作ることが可能でした。
何より担当ちゃんの店まで近いって理由で担当ちゃんの第一希望だったのでこの家に決めました。
83 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

謎の糸 ©著者:ばくだん岩

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.