ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ホスクラって楽しいの? (5/7)

2月はヘルプさん達のバースデー三昧で私はお店に行くのが本当に嫌でした。


ヘルプのバースデーほど気疲れするイベントはないですね。


主役のお客さんがいれてるシャンパンより高いシャンパン入れたらデリカシーないとか思っちゃうし、混んでたら単に不快だし。


担当ちゃんの店はVIPないから嫌です。


担当ちゃんの前にタワーやった担当のお店はカラオケ付きの個室VIPあったんで、カラオケもできて楽しかったし気楽だったんですけどね( ´ ▽ ` )ノ


お店混んでて狭くて窮屈だとエコノミー症候群になりそうで1時間もいれません。



お店の構造って結構気にしてしまいます←
72 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

謎の糸 ©著者:ばくだん岩

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.