ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ホスクラって楽しいの? (4/7)

お店混んでてうるさいのも嫌だし、空いててヘルプめっちゃ着くのも嫌。

混んでてうるさいと帰りたくなるし、ヘルプめっちゃ着いてると気遣うんで。

単価上げるのにヘルプいっぱい着くならシャンパン入れるから人数控えてほしいってくらいです。


それに飲みに行きたいって思わなくて、呼ばれて断れなくて仕方なく飲みに行ってるので、楽しませようとしてくれてるヘルプの人達にも申し訳ないんですよね。


あまりヘルプとは仲良くならないようにしてるんです。
また爆弾するといけないから←


だから担当ちゃんが仲良いお客さんのヘルプ着いてくるって言って私のところから去ると不快になってしまいます。



お願いだからヘルプと二人っきりにしないで…


そんな思いは担当ちゃんには理解してもらえないんでしょうか?


気疲れするんですよ。

オンリーにされて寝かしといてくれたほうがマシって思ってしまいます。
もしくは寝ないでゲームしてるとかね。
71 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

謎の糸 ©著者:ばくだん岩

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.