ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:病み期。 (2/7)

どうして彼らは私のことを抱いたんだろう?

「なんとなく」

って何?


なぜかそんなことばかりを考えてしまった。

18の頃から風俗やってるくせに男性の性的なことに対する考えはよくわからなかった。


単なる性欲処理ならわざわざ先輩の客を相手にしなくても…


そんなことばっかり思ってしまった。



一方、おじホスさんの話しを聞いていると応援しようって思ったり、そんな気持ちでやってるなら辞めればいいのに。
って思うこともあって、ホストってかったるいって思ってしまいました。
55 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

謎の糸 ©著者:ばくだん岩

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.