ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:バーイベ、そして浮気。 (5/6)

酔っ払った勢いだったと思いますが卓チューされました←

ヘルプに卓チューされたのは初なので流石の私もビックリしてしまいました。

そしていつもは私が可愛いヘルプの乳首を一方的にイジって可愛いヘルプのリアクションを楽しんでるだけなのに…

この日はやり返されました←

ヘルプに生乳触られるだなんてもちろん初。


きっと、彼は相当酔ってたんだと思います。

シャンコ中も可愛いヘルプに隣にいてもらいました。


担当ちゃんではなく可愛いヘルプが担当だったら良かったのに。

なーんて思っていたので。

もちろんヘルプだから良かったんでしょうけどね(^^;;


送り出しの時も可愛いヘルプは一緒に来てくれて、担当ちゃんの背後でエレチュー。


正直面白かったです(笑)

担当ちゃんにはせいぜい頭なでなでされるくらいだったから、その担当ちゃんの後輩であるヘルプとここまでしちゃうだなんて。
45 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

謎の糸 ©著者:ばくだん岩

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.