ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:担当ちゃんに狂いました。 (7/7)

担当ちゃん、No.8でした^ ^

初のナンバー入りおめでとうって感じで良かったです!

こうして私は担当ちゃんの育成にすっかりハマっていくのでした。


1月の初めにクリスマスの際につくった売り掛けを払うために店外で会いました。
引っ越し祝い金も一緒にあげて、それで寮にテレビを買ったって言ってましたね。

てか、テレビなかったんだって思いました。


当時の私にとって、ホストの寮は未知の世界でした。



そして1月、私は大きな決心をしました…
15 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

謎の糸 ©著者:ばくだん岩

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.