ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜ミサト〜 (5/6)

【俺さ、ここの京子さんに拾われたんだ。家出して行く所なくてウロウロしてたら。だからこの店に入ったんだけど、やっぱ無理だわ】

そう寂しそうに言う。

【こんな見掛けだから、客ウケがいいって言われても、他のヒト達みたいにできなくてさ】

【どうして家出?】

【俺は、両親の子供じゃないからね……今の親父の不倫相手の連子。俺の母さんは、今の親父の患者だったんだ。ずっと母子家庭だったみたいだけど、母さん死んじゃったから】

そんな話しを聞きながらふと犬を見ると、おやつも無いのにお手やお代わりや、伏せ等の芸当を繰り返してる。

普段おやつが無かったら絶対にやらないのに。

【あれ?プータロ、あんたおやつ無いのに何してるの?】

すると彼は

【犬は一度覚えた事を忘れないよ。おやつはあまり関係ないんだ】

そう言った。
36 /41

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ピンク街の裏通り ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.