ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:デリヘルデビューNo.2 (5/5)

次々に美味しそうな料理がテーブルに並べられていきました。それと同時にいい匂い(^-^)/
わぁ、凄い\(^^)/美味しそうと声にだしちゃった私それを聞いてうれしそうに料理の説明をする谷口さん…パスタはベーコンとほうれん草のクリームパスタ、

彩りよく盛り付けされたサラダは…シーザーサラダ、このお肉はチキンのガーリック風オーブン焼き。

と笑顔の谷口さん

冷めないうちに食べようかぁ

はーい
パクっとサラダから
美味しい
仕事を忘れて私は谷口さんの美味しい料理にそして美味しい…もう止まりません

楽しいおしゃべり

ホントに楽しい

食事が終わると、断る谷口さんを尻目に強引に一緒にお片付けまさにラブラブ

緊張もすっかり溶けて…
お酒のせいもあり、いつの間にか素の私でした。

美空ちゃんやっぱり可愛いねと谷口さんによしよしされてにっこり微笑む私

今の笑顔最高

ホント可愛い

暫くソファーでイチャイチャ

さあ汗かいたしシャワーにしようね と谷口さん!
30 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

現役風俗嬢の日々、つらさ ©著者:美空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.