ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:彼との出逢い (1/2)

3章:彼との出逢い

その夜私はそのオーナーの男性の優しい笑顔が忘れられず、

仕事内容の事も考えましたが…やっぱり彼が気になってしょうがなく

結局次の日お店に電話しました。

「昨日面接した○○です。働きたいんですが…」というと、
オーナーに変わるとのことで
暫くまたされた後、昨日の優しい声が私の耳に響いてきましたぁ! ドキドキ
そして、お昼の仕事の関係で今度の土曜日に直接お店に向かう事になりましたが…
その際もわからない時は電話するんだよ〜待ってるからね
と優しい!
なんかドキドキ♪

土曜日がまちどうしい(~o~)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

現役風俗嬢の日々、つらさ ©著者:美空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.