ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:デリヘルデビューまで (4/4)

ここでオーナーという人に逢いました。

そして仕事内容の説明を受けました。
ラブホ、ビジネスホテル、自宅に訪問して
男の人に対してのサービスで「キス、ディープキス、フェラチオ、その反対に体を触られ大事なところを触られ、感じるふりをする。
簡単にいえば挿入手前までで男性に射精させる。それと同時に癒しを提供する」という説明だった。
私は聞いてるだけでドキドキしてなにがなんだかわからず…何度も聞き返していました。

しかしオーナーさんはとても親切で嫌なら別に無理しないでもいいよと笑顔で対応。

私は後日連絡する事を約束して家に帰宅しました。

それが私と彼氏の出逢いでした。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

現役風俗嬢の日々、つらさ ©著者:美空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.