ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:デリヘルって何? (2/2)

次の日
仕事が終わり、家に真っ直ぐ帰宅。

そして家族そろっての夕食、私の頭の中はデリヘル、高収入、が気になってしょうがない…
母の「どうしたのまきちゃん何かあったこうちゃん[両親公認の彼氏]とケンカしたの!」と言われても

「ううん!」
と答えるのみ。

なんだか私は気になってしょうがなく、
後片付けもしないで自分の部屋のインターネットに向かい昨日の検索の続きをしました。

それでもよくわからない私!!
早速お店に問い合わせ。
対応は良く、次の休みに話しを聞く事にして、日時、場所を決めて電話を切りました。

お店の人は簡単な仕事だから大丈夫。
との事。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

現役風俗嬢の日々、つらさ ©著者:美空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.