ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:睡蓮〈後編〉 (1/18)

6章:睡蓮〈後編〉

インドネシア、バリ島



Hotel Conrad Bali Resort & Spa




澄み渡った青い空



どこまでも続く青い海



水着に着替えてビーチに出ると



水上バイクが並んでいるのが見えた。




「ねえ、あれ乗りたいんだけど」



英語でライフセーバーの男の子に話しかける。



「O.K.ちょっと待ってて」



さすが観光客相手、流暢な英語で返された。



「名前は?」



「Nama saya Aki
 Siapa nama anda?」



「ジャック。インドネシア語話せるの?」



「ちょっとだけ」




あたしは3回生の夏休み
仲良くなった留学生の女の子に誘われ



3週間マレーシアに遊びに行ってたことがあり
少しだけマレー語が話せた。



インドネシアという国は他民族からなり、


統一の際、特定の民族の言語を採用するともめる原因になるということで


国の第一言語にマレー語が採用されていた。



つまり、インドネシア語はマレー語からきている。




「一緒に乗ろうか?」



「一人で平気」




久々の水上バイクは爽快で



溜まっていたストレスが一気に吹っ飛んだ。




浜辺に戻りライフジャケットを返すと




「アキ、今晩ご飯一緒に食べに行こうよ♪」



ジャックに晩ご飯に誘われた。




あたしは少し考える。




ホテルの従業員だから身元はしっかりしてるだろうし




3つも年下だし、まあいいか。




それに、いろいろ協力してもらいたいこともあるし


115 /133

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

花 恋 唄 ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.