ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:花 恋 唄 (1/26)

1章:花 恋 唄

「高坂さん、送別会の花の手配お願いね。3000円で」



「分かりました。今日帰りに行ってきます」



お世話になった女性課長が今月いっぱいで退職することになった。



お舅さんが倒れられたとかで、いわゆる介護退職ってやつ。


とても優しくて、目標としていた方だっただけに、退職の話を聞かされたときは、ショックで寝込みたくなった。



帰り道のあそこの花屋でいいよね。花のアレンジなんてどこもそう大差ないでしょ。



あたしは仕事帰りに、職場から車で5分の" Florist Asakura" に寄った。


1 /133

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

花 恋 唄 ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.