ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:見て見ぬ振り (1/3)

20章:見て見ぬ振り

2ショットキャバの座席は3人掛けで背もたれが高い場合が多く、体を九の字に曲げたら寝転ぶ事も可能。

お客さんとは横並びに座りながら接客をするのだが、接客しながら他の席を見た場合、頭は見えるが、首から下は全く見えない。

他の女の子がお客さんとキスをしてるのは見えるけど、お客さんが女の子の胸を触ったり舐めたりするところまでは見えない…という説明の方が分かりやすいかも?

ただし、席移動で立ち上がった場合は目線が高くなるので他の席で何が行われているかが丸見えになります。

女の子同士の暗黙の了解で、ガン見はしないものの、たまたま目に飛び込んできた光景は遮る事も出来ず…


ギョッとしたのは座席で本○行為をしてた事。

女の子が座席でM字開脚をしててお客さんが中腰気味にピストン運動、お客さんが下半身丸出しだったので丸見えでした(笑)


見掛ける回数が多いのは、お客さんが普通に座ってて、女の子が立ち膝姿で口で奉仕してるパターン。


抱っこちゃんスタイルで、多分それ入っちゃってない?っていう動きも多分入ってんだろうなと思います。


それらを目撃したからといってとやかく言うつもりも全く無いのだけど、

ついつい自分に置き換えて考えてしまう。

あれやこれやも全て指名の為

でも、それって対価に見合ってるの?

座席で本○したら、そのお客さんは何セットいてくれるの?

座席でフェ○したら、そのお客さんは何セットいてくれるの?


















68 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.