ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ミカコ (1/1)

18章:ミカコ

ミカコ

20代のヘルス嬢でレズ

接客していたら『ナオさんバック』という退席を促すコールが流れたので店長の元に行くと、

店長『あのさあ、ナオちゃん女の子のお客さん接客出来る?レズらしいんだけど。ナオちゃんがOKなら新規だけど指名で良いってその子が言ってるんだよね。』

女の子?しかもレズ?

2ショットキャバに女性客とか聞いた事も無いけど、レズと聞いて納得!

昔働いていたヘルスでレズプレイっていう、女同士で絡むのをお客さんが見てるという特殊なコースや、

SMクラブでS女がM女を虐めるのをお客さんがオナニーしながら見学するというコースや、

デリへルでオナベのお客さんとプレイ

女性同士の絡みも何度も経験した事があったから、触られる位なら全く抵抗は無し。

むしろ、汚いオジサンに触られるより20代の女の子に触られる方がよっぽどマシ!と思ったので即OK出しました。

55 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.