ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:学さん。 (1/2)

14章:学さん。

学さん。

ヘルス時代からのお付き合いでかれこれ8年。

自営業の50代

2ショットキャバには私が出勤する日は必ず来店してくれた。

どんなに席が被ろうが、どんなに雨が降っていようが、お土産を持って顔を出してくれる。

ヘルスの時から店外していた事もあり、店の中では一切触らず、私を休憩させる為だけに来店してくれていた。

この10年ちょっと、それこそ沢山のお客さんと知り合ったけど、学さんにはどれだけ助けて貰ったか知れないし、稼ぐ為に頭を使って汚い手を使ってきた私でも、学さんだけには誠実に接してきた。

毎出勤必ず顔を出してくれるけど、仕事中の空いた時間に来てくれてるからほとんど1セットで帰り、合間を見て再び来店し、1セット入ってくれる様な方。

毎出勤来てくれるので、学さんは月に20万近くお店に落としてくれていた。






50 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.