ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:彼や旦那にバレずに風俗で働く方法 (3/3)

この10年ちょっと、病んで2年程働けなくなった期間があったけど、それ以外はソープ以外のあらゆる風俗店で働き、店外は勿論、愛人まがいの事までした。

全てはお金の為だった。

旦那に申し訳無いと罪悪感に駆られた事は恐らく無い。

罪悪感に駆られる位なら、風俗なんかとっくに辞めてる。

この業界の女の子が良くやっている携帯電話の2台持ちは私はやった事が無く、かといって営業の為に連絡先を教えなきゃいけない時は必ずあったので、太客とだけ連絡先を交換していた。

太客の中には彼氏面してくる人もいて、関係が切れるまで何年かに渡り頻繁にメールや電話をしなきゃいけない事もあったけど、1台の携帯電話でやり通してきた。

携帯にはロックを掛け、メールや通話履歴も削除したりはしてたけど、
太客が数人いると削除してる側から新しいメールが届いたり、太客に付いてきたあらゆる嘘や言い訳をメールを削除する事で忘れてしまう事もあったので、全部を消す事も出来ず、もし、旦那が私の携帯を勝手に見てたらバレていたと思う。
28 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.