ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:不眠症?鬱? (1/5)

7章:不眠症?鬱?

それまでは朝早く起きて会社に行き、会社を退勤してからお店に出勤し、深夜に家に着きクタクタなので即寝るという生活スタイルだった。

睡眠時間は短いながら、決まった時間に起きて、大体決まった時間に寝ていたけど、

本職が風俗になってからは待機中の居眠りが原因で、お店をラストで上がって家に帰宅しても眠くないという状態に陥ってしまった。

体は疲れてるけど、何だか眠れない。

仕方無くテレビを見ようにも、深夜番組はつまらない。

誰かに電話をしたくても、昼職の友達しかいないから、真夜中に電話なんか掛ける訳にいかなかった。

仕方無く無理矢理に寝ようと試みるも、睡眠に陥るその寸前で体がガクンと落ちる様な感覚に襲われて目が覚めてしまう。

何回試しても、寝に入るその寸前でのガクンが続いて寝る事が出来ない。

そのガクンがとても不快で、
そのガクンがとても嫌で、

私は夜に寝るのが怖くなってしまった。
20 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.