ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:風俗ハイ (1/3)

5章:風俗ハイ

1ヶ月であと5万あれば大分生活が楽になるのにと思っていた額の5万を初日で稼げてしまった。

私の乏しい財布の中が一気に潤い、帰りのタクシーの中で、今日の事を振り返りながらこう思った。

(今日だけで5万稼げてしまった。明日も行けばまた稼げるんだ…)

会社員の給料が当時手取り17万で、その中から家賃の7万を払っていて、残りの10万から光熱費や生命保険や携帯代なんかも払っていたから、私の生活は本当にカツカツだった。

夏と冬のボーナスで足りない分を賄って何とか生活していたから、この日の体入で稼いだ5万は本当に大きくて、明日も頑張るぞ!とやる気に燃えた事を覚えている。

頭が完全に興奮してその日は朝方まで全く眠れないまま会社に行った。
16 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.