ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:28歳のある日 (1/2)

1章:28歳のある日

28歳、彼氏有り、普通の会社員だった私はヘルスでバイトをする事にした。

会社員としての給料じゃ生活がままらないというのが風俗入りした理由だった。

安易だったなと思う。
バカだったなと思う。

でも、お金が欲しかった。

財布の中身を常に気にしながら、コンビニに入る事も贅沢みたいな、

そんな生活から抜け出したくて、

所得税が発生しなければバイトをしても会社にバレないと思って、ヘルスでバイトしてみる事にしたんだ。

その時は大金を稼ごうなんて思って無くて、

その時の食費に使えるお金が月に2万位しか無かったから、あと5万位あれば生活に大分ゆとりが生まれる、5万位稼げたらとしか思って無かった。
1 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.