ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:私のスペック (1/6)

1章:私のスペック

自己紹介(´-`).。oO(2015.2.27現在

年齢 25歳のおばちゃん
仕事 ホテヘル


容姿 中の中

キャバクラ時代や風俗のお客には竹内結子をポッチャリさせた感じとよく言われる
でも知り合いに言われたことはあまりない(´-`:).。oO(自分でも似てないと思うし。。。


体型 154cm 48kg(84.57.84)

去年の10月位まで50〜52位あったけどダイエットして年末に45〜46まで落としたけどここ一週間でリバウンド中orz


体質 お顔と太ももが以上にデブ!

ダイエットしてもウエストしかほとんど落ちないorz
でもおっぱい減らないのはここだけの自慢w

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:北風と太陽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.