ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:phase7 (1/4)

8章:phase7

3月、和歌山県、南紀白浜。



あたしは、高校からの友人 美央 と



連休を利用して旅行に来ていた。




「あ゛ーっ、もう仕事辞めたいっ」



美央は、とある財団法人で働いていた。



「だってさー、名前だけなのに1500万だよ!

 モチベーション保つの無理だっつーの」



美央はいつも定時に帰っていた。



あたしはそれが羨ましかった。



ボーナスが2ヶ月連続で出たり



月1回、研修と言う名の旅行があったり。


「こないだなんかさー、

 アメリカから来た先生が

 やれ、忍者が見たい、やれ、富士山が見たいって

 戦国時代村行って、静岡行って

 もう、ヘトヘトだよ」





白浜駅に到着し、




ホテルを巡回するバスに乗った。






「川久、到着です」




「すご・・・、何ここ」




他のバスの乗客も目を丸くしている。




「美央、行くよっ」




バスを降りると、そこには




温泉街とは思えない



贅を尽くした宮殿が聳え立っていた。


28 /47

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

デイトレ依存 ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.