ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ピンク系? (1/2)

18章:ピンク系?



南が清水さんに聞いたの。

お店の名前はなんですか?って。

そう言えば私達姉妹は知らない笑

気にしてなかった笑

清水さんが説明してくれたの。

三県に全部で、七つのお店があります。愛、純、南、ユリはピンク系のお店。ピンク系は若い子です。五つがピンク系。後二つが人妻系。池田さん以外にドライバーさんがもう一人いるけど、今ぎっくり腰で休んでます。聖子さん以外にミカさんとか韓国人のおばさんが五人いますよ!って。

ユリが、来週モンゴル族の友達が一人来るの、仲良くしてねっ!って。

うん、仲良くなりたいよっ!って言ったら笑いながら愛も純も南も初めての日本人の友達だよっ?って言ってくれたの。

すごく嬉しかった。
54 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.